PS4降臨

PS4降臨
どうも熊本です(^^)v

ついにPS4を買いました!(*^^*)

10月から新価格になってお求め易くなっております!笑

PS4降臨
上からPS2、PS3、PS4です!
PS4のコントローラーはFPS向きですね!
指に引っ掛かるようにアナログスティックの周りがボコッとしてます。
握りやすくもなっています!
が、少し重たいですね。

ソフトはバトルフィールド4しかもっていません
PS4降臨
早速無双しました!(^o^)v2位ですが( ̄^ ̄)
超楽しいです(((o(*゚∀゚*)o)))

ここでPS4のオンライン対戦の話を。
まずネット回線は有線でも無線でもいけますが、無線だとラグが酷く対人戦では嫌われてしまいます。
最悪キックされたりBANされます。

本題です(そこまでネット詳しくはないですが参考程度に)
アカウントを作るときに携帯電話以外のメールアドレスを登録しないといけませんが、Gメールのアドレスでもスマホで登録出来ました。
パソコンが必要と思っている方は多いんじゃないでしょうか。私もその一人でした。笑

PSプラスというサービスがあり、このサービスに加入しないとオンライン対戦が出来ません。
月会費がかかるので12ヶ月分で払うのがお得です。
また、新品のPS4を買うと無料でPSプラスが2週間使えるサービスが付いていますが、クレジットカードを登録しないとこのサービスは利用できません。
自動で延長するようになっているので、2週間以内に更新解除をしないと勝手に1ヶ月分のPSプラス料がかかっちゃうんですね。
よくできてますね笑

あとはPS4のインターネット接続設定→簡単設定で
繋がると思います。


では\(^o^)/



2015年10月24日 Posted by伊万里スイミングクラブ at 15:09 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。